パナソニック衣類スチーマー NI-FS470

今回はパナソニックの衣類スチーマーについて調べました。

 

調べたのはNI-FS470です。

 

主な機能(特徴)は

1.ハンガーにかけたまま衣類のシワ取りがサッとできる
2.360°のパワフルなスチーム
3.アイロンもできる
4.手の動きそのままの軽快な使用感
5.気になるニオイの脱臭:タバコ、汗(アンモニア)、防虫剤(ナフタレン系)、焼肉の臭いなどの脱臭効果
6、洗濯しにくい衣類の脱臭
7、衣類の除菌
8、花粉対策

※専用虫垂カップと専用スタンドが付属しています

 

 

 

パナソニックの衣類スチーマーもスチームボタンを押し続けないといけないのですが、ハンドルを握ってスチームを出すタイプなのでそれほど負担にならないかなと思います。またスチームの量も1分間に11g、スイッチを入れてからの立ち上がりが約30秒というところも忙しい時には大変助かりますね。

 

スチーム機能とアイロン機能がついているのでシワ取りをしつつ、きちんとプレスしたいところはアイロンでサッとできるので便利ですね。