パナソニックの衣類スチーマー使ってみました

先日届いたパナソニックの衣類スチーマー、使ってみました。

20161024_153655

 

本体はこんな感じ。思ったよりもコンパクトというか小さかったです。

20161024_155123

 

付属品として置台(スタンド)と注水カップが付いていました
20161024_155042

さて、実際に使ってみたんですが、立ち上がった後電子音とかするのかな?と思っていたんですが無音でした。なので1分くらいたってから使ってみました。

さっそく洗濯後シワがひどくて着られなかった洋服にスチーマーをかけてみました。

 

これです。てろんとした素材だけどシワがすごくって、でもアイロンかけたらもっとひどいことになりそうで放置していたんです。

20161025_181459

そしてスチーマーをかけた後がこちら

20161025_182407

写真ちょっとボケていますがシワ、伸びてます!これなら着て出かけられます。よかった~~♪

今までちょっとシワがあるけど、いいや!って気合で着ていた洋服もこれからはきれいにシワなく着られそう、これから活躍してくれそうな衣類スチーマーです。

 

買ってよかった^^