パナソニックの衣類スチーマーを注文

この間から比較検討をしていた衣類スチーマー、買いました!

といってもネットで注文したのでまだ届いていません。
買ったのはパナソニックの衣類スチーマーNI-FS470のピンクゴールドです。

色は他にブラックもあったんですが、とりあえず女子なので可愛い系を選びました。

 

黒はこっち

もう少し悩んでもよかったんだけど、早く欲しい!っていう欲求に負けてしまって、昨夜(深夜)注文してしまいました。

早く届かないかな~~ワクワクです。

 

今回ティファールとパナソニックの衣類スチーマーをどちらにするか悩んで、パナソニックにした理由は

・ハンドルが持ちやすそうだったこと

・アイロン面が大きかったこと

・スチームの噴射穴が縦に5つ開いていてスチームの出がよさそうだなと思ったこと
アイロンの設定が中だけということはちょっと気になりましたが、実際アイロン持ってるし、いいかな~って。

届いたらまたブログに書きたいと思います。