ハンドブレンダーをお店で手に取ってみました

今日、電器店へ行ってハンドブレンダーを手に取ってみました。

 

想像以上に重かった~~~

そんな中でも私の手にしっくりきたのは2つ、ティファールとブラウンの一番小さいタイプでした。
私、手が小さいから大きいブレンダーだと握りづらいんです。

こういうのもやっぱり実際に手に取ってみないとわからないですね。

 

ただ今日は時間がなかったのでじっくり触ることやボタンを押してみたりできなかったので、次に行ったときに試してみようと思います。

 

 

ティファールのハンドブレンダーはデザインも色もかわいい♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA