パナソニック衣類スチーマー NI-F320

衣類スチーマー、いろいろ迷った末パナソニックのNI-FS470を購入しましたが、実際使ってみてシワもきれいに伸びるし満足しているんですが、もう一つの衣類スチーマー NI-F320もいいなと思ったのでここに追記します。

 

NI-F320はアイロン機能はついていませんが、衣類のシワを伸ばす機能はとても良いと思います。

なぜかというと

スチーム面がラウンド形状なので衣類にフィットしやすく、ふんわり仕上げが得意

だからです。

女性は特にふんわりしたブラウスやドレープやフリルのある洋服が多いと思うんですけど、それらの洋服たちをふんわり仕上げるにはNI-F320が最適だと思うんです。

 

それにNI-FS470とNI-F320の共通機能は

◆立ち上がり30秒
◆1分間のスチーム量 11グラム
◆脱臭機能
◆除菌効果
◆連続スチーム
◆ダニ由来アレル物質対策
◆花粉対策
◆置台スタンド付属

色もかわいいピンクだし、こちらもいいですね^^

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA