ティファールの衣類スチーマー アクセススチーム

ティファールの衣類スチーマー アクセススチームについて調べました。

 

主な機能(特徴)は
1.ハンディタイプなのに妥協なしのパワフルスチームで衣類のシワを伸ばす
2.衣類や寝具の除菌
3.気になるニオイの脱臭:タバコ、汗(アンモニア)、防虫剤(ナフタレン系)、焼肉の臭いなどの脱臭効果
4.ダニ由来のアレル物質対策
5.花粉対策
6.スイッチを入れて45秒の素早い立ち上がり
7.ロックトリガー

※フック、アタッチメントブラシ、ヘッドカバーが付属品

 

アクセススチームには2in1スチームアンドプレスにあるアイロン機能はありません。その分スチームでシワを伸ばすことに特化しているのだと思います。

 

 

 

特徴で「ハンディタイプなのに妥協なしのパワフルスチーム」と書きましたが、1分間に出るスチームは23gで他メーカーの衣類スチーマーと比べてもかなりパワフルです。

 

水のタンクも185ミリリットルと容量が多く、最長稼働時間も18分なので一度にたくさんの衣類や布製品のシワ伸ばしや脱臭、除菌などをするときに便利だと思います。

 

例えば風邪をひいて寝込んだ後など、このアクセススチームなら敷布団や毛布、掛け布団など一気に除菌脱臭できそうです。

 

 

ただ問題はトリガー(押しボタン)

 

でも大丈夫!

このアクセススチームはスチームを出す間ボタンを押し続ける必要がないんです。

ロックトリガーという機能があって、なんとトリガー(押しボタン)をロックできるから疲れにくいんです。これってすごく欲しい機能です(私にとって)

 

これ、いいんじゃない♪って思ったんですが、値段が同じティファールの2in1スチームアンドプレスの約2倍なんです。うーん、値段がネック・・・

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA