衣類スチーマーが欲しい

今欲しいもの、それは衣類スチーマーです。

柔らかな素材のブラウスとか、綿100%の洋服などシワが気になるし、アイロンかけの下手な私は一度着て、でもシワが上手に取れなくて、結局着ることができずにいる服があるんです。

これらの服を活用させるためにシワを何とかしないと!

そのために欲しいんです、衣類スチーマー。

この前電器店へ行ったときにパンフレットをもらってきたので、よく読んで購入検討するつもりです。

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずの候補はパナソニック、ティファール、ツインバードです。

ハンガーにかけたままスチームでシワを取る機能はどのメーカーも同じなので、これからどれが私にとって使いやすいか検討していこうと思います。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA