今日も医療費3000円超え(>_<)

投稿者: | 2017年11月24日

 

昨日からちょっと具合が悪く、これは病院へ行かなくては!という事態になってしまったため病院へ行ってきました。

診察と血液検査と薬でまた医療費3000円超えです(>_<)

 

あーもう、今月は医療費については諦めるしかないです。この1ヶ月でどれだけ医療費がかかったか、明日の家計簿締め日に集計するのが怖い~~。

 

病院の先生からは「なんでもっと早く来なかったの!」って怒られるし(口調は優しかったけど)でも、昨日は祝日で病院が休みだったからいけなかったんです!

 

ほんと、健康が一番です。実感してます。

 

 

スポンサーリンク



 

 

参加しているトラコミュです

節約にチャレンジ!
◇家計簿*お金事情*◇
貯金、貯蓄、家計、お金に関すること
MONEY、資産運用、お金の増やし方

 

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です