冷蔵庫の食材が少なくなってきた。今晩は何を作ろう

投稿者: | 2017年11月14日

 

頂き物の野菜がたくさんあることと食費を節約しようと思ってなるべく買い物に行っても必要最低限しか買わないようにしていたら冷蔵庫の中がだいぶ空いてきました。

 

今ある食材は

・里芋・白菜・キャベツ・ピーマン・キノコ類・ニンジン・チンゲン菜・ウインナー・肉・たまねぎ

他にもあると思うけど、思いつくものはこれくらい。あ、キュウリも2本あった。

 

これらの食材を使って今日は寒いし、なにかあったかいものを作ろうって思います。

里芋メインの煮込みうどんもいいな~~~♪

スポンサーリンク



 

 

参加しているトラコミュです

節約にチャレンジ!
◇家計簿*お金事情*◇
貯金、貯蓄、家計、お金に関すること

 

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です