セロリが安かった♪

投稿者: | 2017年9月12日

結局今日はスーパーに行ってきました。無買いデーは3日で終わりました~。

 

そう、今日はイオンの火曜市♪

タマゴとセロリが欲しかったけど、なんと今日、株のセロリがすっごく安かったんです!もう、明日から朝食のサラダはセロリ三昧(^^♪

タマゴも2パック買ったし、そのほかにもいろいろ足りないものを買ったのに2000円いかなくて、やった!

夫も一緒だったからまずいな~と思っていたのに、なぜか夫、

「これ、いらない。節約節約!」

 

えーー、いったいどうしちゃったんですか?そういえば以前もそんなこと言ってたような。でもそのあとまた「買いたい病」を発症してたのにまた節約?

数か月のサイクルでまわってるのかな~。よくわかりません。

スポンサーリンク



 

ブログ村に登録しています。応援していただけると嬉しいです♪

 

トラコミュに参加しています
にほんブログ村テーマ 節約にチャレンジ!へ
節約にチャレンジ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です